冬ファッションのコーディネートの悩みを回想

冬になると重ね着するファッションが増えて、コーディネートが楽しくなりますね。特に私はアウターが好きで、中に着用するアイテムとの組み合わせを考えるのが好きです。そんな私でも、冬のコーディネートをする時に悩むことがあります。それは、寒さのあま…

営業の仕事で外回りが多いため靴が蒸れるのが気になる

営業の仕事をしているため、外回りがメインです。そのため、午後になると靴が蒸れるのが気になり、ちょっとした休憩時間などに靴を脱いでしまいます。靴を脱いでいるところを見る人は不快だろうな、と思いつつも臭いが発生するのも嫌なので止められません。…

二人でゆっくり話ながら過ごした時間はプライスレスな瞬間でした

彼氏とのデートで車に乗り込んで東京へ旅行に行きました。彼氏と初めての旅行だったので、とてもワクワクした楽しい時間でした。1泊2日で行った東京は、スヌーピーミュージアムや明治神宮へ行きました。二人で一緒の時間をゆっくりと過ごすことができて、…

来年の初詣は明治神宮にお参りに行きたい

明治神宮は今年クローズアップされることがありました。皇族の方が結婚式を明治神宮で挙げられたことで話題となりました。明治天皇を祀る格式の高い神宮ということで、全国からお参りに来る方も大勢いるといわれています。東京に長く住んでいながらまだ一度…

ダイエット方法は自分の体質に向いてるやり方で行います

ダイエットをしても痩せないという場合がありますが、体質によって向いているダイエット方法をやっている可能性があります。ダイエットにはいくつかやり方がありますが、食べることが好きな人は置き換えダイエットで、できるだけ食事をしつつ痩せたいと思う…

日替わりでヘアアレンジをすることで気分転換

日替わりでヘアアレンジをすることで気分転換にもなりますし、かわりばえの無い毎日にも新しい刺激を与えることが出来ます。毎日髪の長さを変えることは出来ないですが、分け目を変えたりワックスで動きを出すことで違った雰囲気に仕上がります。ワックスも…

洗い終わった後のツッパリ感もないクリニークのクレンジング

クレンジングを使い洗い終わった後、肌が突っ張る感じがする。水をはじく感じがする。もしかしてメイクが落としきれていないのかな。これは買わない方が良かったかも。…という悩みを持つ方も多いです。でもクレンジングをしないとメイクを落とせないので欠か…

敏感肌の人でも使えるクリニークの美容液

クリニークの美容液の特徴としては、肌の状態に合わせたスキンケアのラインが充実しているという点を挙げることが出来ます。敏感肌の人にお勧めなのは、スマートカスタムリペアセラムです。パラベンフリー・フタル酸エステル不使用・無香料です。50mlで税込…