日替わりでヘアアレンジをすることで気分転換

日替わりでヘアアレンジをすることで気分転換にもなりますし、かわりばえの無い毎日にも新しい刺激を与えることが出来ます。
毎日髪の長さを変えることは出来ないですが、分け目を変えたりワックスで動きを出すことで違った雰囲気に仕上がります。
ワックスもムースやジェルなどを使い分けるとアレンジの幅が広がります。
人のイメージは第一印象がほとんどというデータがあり、第一印象でマイナスなイメージを与えてしまうと取り返すために時間が掛かります。
最悪の場合はマイナスのイメージのままなので、第一印象は大切にしましょう。
第一印象を良くするには、意識するべきポイントがいくつかあります。
まずは絶対にあったほうが良い清潔感です。
綺麗な肌や白い歯は清潔感を与えるので、自分は清潔感がないなと感じている方は試してみてください。
次は今回のテーマでもある髪型です。
男性であれば黒髪の短髪が一番印象は良いですが、似合っていれば基本的には何でもOKです。
太っている人のロン毛、派手すぎる髪色などは敬遠されることが多いので気をつけましょう。
最後はファッションですが、これはサイズ感が大切になります。
サイズを間違えると一気にダサくなるので注意です。
最近は下はタイト、上はオーバーサイズが流行っています。
それから髪が細くなってきた・・と、美容師に言ったら、今からケアした方が良いと言われデルメッドが販売しているヘアエッセンスを購入。
使うタイミングは朝と夜。
朝は髪のスタイリングを行う前に使用します。
髪を軽くブラシでとかし、乾いた状態でデルメッド ヘアエッセンスを塗布した後、髪型を整えてください。
夜は髪を洗髪後に使用します。
デルメッド