二人でゆっくり話ながら過ごした時間はプライスレスな瞬間でした

彼氏とのデートで車に乗り込んで東京へ旅行に行きました。
彼氏と初めての旅行だったので、とてもワクワクした楽しい時間でした。
1泊2日で行った東京は、スヌーピーミュージアム明治神宮へ行きました。
二人で一緒の時間をゆっくりと過ごすことができて、二人の関係と仲を今まで以上に深めることができたので良かったです。
行きたい場所がたくさんあったので、旅行のスケジュールはとても充実していたのを覚えています。
それと同時に、東京の街並みや雰囲気に触れて、気持ちもホッとリラックスさせることができたので最高の旅になりました。
その仲でも、岡本太郎記念館に行ったことは特に印象深いものがありました。
記念館は岡本太郎のアトリエを改装したもので、芸術家の威厳が静かに伝わってくる佇まいでした。
中に入ると、生前に岡本太郎が残した力強い作品たちが私たちを迎えてくれました。
1つひとつの作品について、彼氏とじっくりと鑑賞しながら見て回りました。
そのような理由と背景で、その作品が完成されたのかを二人でゆっくり話ながら過ごした時間はプライスレスな瞬間でした。
では次の情報、車シートカバーに移りますね。
液体をこぼすと、本革だったら浸み込んでしまって汚れになってしまいますが、合皮でできた車のシートカバーの良さは“水をはじく”ということです。
車内でジュースや缶コーヒーって飲みますよね。
でも、チョッとした揺さぶりでここぼしてしまった経験は誰しもあると思います。
車シートカバー