冬ファッションのコーディネートの悩みを回想

冬になると重ね着するファッションが増えて、コーディネートが楽しくなりますね。
特に私はアウターが好きで、中に着用するアイテムとの組み合わせを考えるのが好きです。
そんな私でも、冬のコーディネートをする時に悩むことがあります。
それは、寒さのあまり重ね着しすぎてしまい、着ぶくれして見えてしまうことです。
私がこのような悩みを解消するために気をつけていることは、保温性の高いインナーを用意して出来るだけ重ね着する洋服の枚数を減らすことになります。
この工夫をするようになり、アウターの下がパンパンに膨れてしまうような状況を避けることが出来るようになりました。
今は生地が薄いのに保温性が高く、温かいインナーが沢山販売されるようになりました。
メーカーによって生地や機能性に違いがありますので、自分に合うインナーを見つけることがおすすめです。
私と同じで冬になると着ぶくれして太って見えてしまうことが悩みの方には、是非試してみてもらいたい方法です。
昔は靴下も重ねて履いていましたが、こちらも起毛素材の靴下を履くようにしてから靴が窮屈になることが無くなり快適になりました。
では次の情報、ファイテンのブレスレットに移りますね。
スラッシュラインラメタイプは内周は15cmと17cmの2サイズあり、カラーはブラック&グレー、ブラック&レッド、ネイビー&ホワイト、ピンク&ホワイト、ホワイト&ゴールドの5パターンが用意されています。
本体の内側にはミクロチタンボールが配合されて、スポーツシーンではプレーのパフォーマンスをアップさせ、カジュアルシーンではファッションのワンポイントとして活躍してくれます。
ファイテンブレスレット